よくある質問
1. どのような種類のサッカー ジャージを購入できますか?
Goal Deal Live Shopでは、マンチェスター・ユナイテッド、マンチェスター・シティ、チェルシーといった強豪チームのプレミアムサッカーユニフォームを専門に取り扱っています。選手用エディション(フィールドでのパフォーマンスを重視したデザイン)とファン用エディション(フィールド外での快適性とスタイルを重視したデザイン)の両方をご用意しています。
2. 返金または交換をリクエストするにはどうすればよいですか?
払い戻しまたは交換をリクエストするには、次の手順に従ってください。
- 注文番号と返品または交換の理由を添えて、 contact@soccerjerseyslive.comのサポート チームにお問い合わせください。
- 弊社のチームが次のステップをお手伝いいたします。
- すべてのタグ、パッケージ、付属品を含め、商品を元の状態のまま慎重に梱包してください。
- 弊社のカスタマー サービス チームから提供された返送先住所に商品をお送りください。
3. 返品または交換の対象となる条件は何ですか?
払い戻しまたは交換の対象となるには、以下の基準を満たす必要があります。
- 製品は元の状態、未開封、未使用である必要があります。
- 返品または交換のリクエストは、製品を受け取ってから30 日以内に提出する必要があります。
- カスタマイズまたはパーソナライズされた商品は、到着時に破損または欠陥がある場合にのみ返品できます。
4. 返品や交換の際の送料は誰が負担しますか?
商品が破損、不良、または誤った商品である場合を除き、返品または交換にかかる送料はお客様のご負担となります。これらの場合、当社は送料着払いの返品用送り状を発行いたします。
5. 払い戻し手続きにはどのくらい時間がかかりますか?
返品商品を受領し、検品後、 7営業日以内に返金手続きを開始いたします。返金は、ご購入時にご利用いただいたお支払い方法に返金されます。処理時間は、ご利用の決済サービスによって異なる場合がありますのでご了承ください。
6. 不良品、破損品、または間違った商品が届いた場合はどうすればよいですか?
不良品、破損品、または誤った商品が届いた場合は、すぐにカスタマーサポートまでご連絡ください。交換品または全額返金(該当する送料を含む)にて問題を解決いたします。
7. 直接交換は可能ですか?
ご注文いただいたサッカージャージのサイズが間違っている場合は、カスタマーサービスチーム( contact@goaldeallive.com )までご連絡ください。問題を確認後、返送送料とカスタマイズ費用をご負担いただきます。返品商品とお支払いを確認次第、交換品をお送りいたします。
8. 注文をキャンセルできますか?
ご注文をキャンセルされたい場合は、できるだけ早くカスタマーサービスチームまでご連絡ください。ご注文がまだ処理または発送されていない場合でも、お客様のご要望にできる限りお応えできるよう努めさせていただきます。
9. 配送オプションとそれに伴う費用はいくらですか?
弊社では以下の配送オプションをご用意しております。
-
標準配送:
- 処理時間: 1~3営業日
- 配送時間: 7~15営業日
- 料金:無料
10. 発送物に問題があった場合はどうすればいいですか?
商品が届かない場合、または追跡情報では配達済みと表示されているにもかかわらずお受け取りになっていない場合は、ご注文から45日以内にご連絡いただき、状況をご確認ください。ご注文、商品、配送に関するその他のご質問は、ご注文日から90日以内にご連絡ください。
他にご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にcontact@goaldeallive.comまでお問い合わせください。喜んでお手伝いさせていただきます。